カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「迷ったらこれ!口コミでさらに選ばれる人気モデル」キヤノン PowerShot SX720 HS【週末セール注目商品】

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月02日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

CPプラスウィークですね!今週のセール注目商品の紹介です!

今週の週末セールの注目商品! 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(3/5 9時まで)

キヤノン PowerShot SX720 HS ブラック

ネットショップの商品ページには「薄型ボディーに、広角24mmから望遠960mm相当の光学40倍ズームレンズを搭載
動画撮影時の手ブレ補正をさらに強化」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「迷ったらこれ!口コミでさらに選ばれる人気モデル」。それでは外観を見ていきましょう!

光学40倍ズームでこの価格帯!_

発売された当初からカタログスペック通り、期待が持てる高倍率カメラでしたが現在ではその本来の魅力に加えて「価格でも捨てがたい」存在に。お買い物をする際に重要視される「コスパ」。さまざまな情報(価格サイト・雑誌など)をチェックした結果、このPowerShot SX720 HSになったというお客さまは多数いらっしゃいます。

高まるスマホ連携のマスト感_

先日、中古カメラをまじまじと見つめてきました。するとひとつ気づくことが。「スマホ連携ができるカメラの在庫が少ない!」スマホでできない撮影といえば圧倒的な望遠撮影。スマホでできないことを埋め合わせるのがこういったスマホ連携のできるデジタルカメラなんですよね。

春は「迷ったらこれ!」のシーズン_

店頭に立っているとよく聞かれます。「おすすめは?」「今買うならどれ?」そのピークは春だと思っています。卒業・入学シーズンに、わたしたちカメラ屋さんが薦めるカメラは、席のキープに失敗しても望遠で撮れるカメラ。お花見の集合写真をその場でシェアできるカメラ。春のみならず、運動会やキャンプなど、一年を通して使えるカメラ。・・・だったらこのPowerShot SX720 HSは有力候補ですね。おすすめです!


【今週の目玉商品・キヤノン PowerShot SX720 HS ブラック

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!卒業シーズンはまもなく!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?もしよかったらカメラのキタムラで、お願いしますね。 サカイ



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン