カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

CP+2018を予習しよう!2月に発表された主なカメラ。新商品をまとめました♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月27日
  • おすすめセール・キャンペーン情報お知らせ雑記

こんにちは、「CP+直前!」というわけで、発売が控えているアイテムをまとめておきました♪まだまだ他にも。さらに出展の企業さんによってはサプライズ登場もありえるのかなって思っとります。この辺は当日のお楽しみ要素。ワタシも初日にいきますよ♪あ、ちなみにこれ「シーピープラス」って読みます。業界関係者はもちろん、カメラファンが集まる日本最大のカメライベントですね!


※ワタシも出展ではなく、イベントに参加する身なので詳細はわかりませんが、2月に発表された主な製品のツイートを時系列で。おそらくはこの大半が見れる!、触れる!撮れる!そんなイベントになるはずです!

















































さて、そういうわけで。この全部が展示されているとは限りませんが、ギャラリーが列を成すのはこういった発売前アイテム、ですよね。当日はツイッターでその模様をお伝えできればと思います。お客さん優先になるので実機アップは厳しくてもその雰囲気や、「来年は行ってみたい」と思っていただける内容になればなぁ・・・ってね!それではお楽しみに!ひょっとしたら会場ですれ違うかも♪ サカイ @camera_kitamura



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン