カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【H.I.S. 旅と本と珈琲と Omotesandoさんコラボ】「#ピンク旅のセカイ」でインスタ投稿してみよう!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月20日
  • お知らせ

こんにちは、ブログ担当のサカイです。先日からフォトコンテストが始まりました。気になるその内容を紹介♪

H.I.S. 旅と本と珈琲と Omotesando × カメラのキタムラ コラボ企画!「#ピンク旅のセカイ」

人気SNS、流行語にもなった「Instagram(インスタグラム)」に「#ピンク旅のセカイ」とつけて投稿するだけで応募OKです♪応募受付はもうスタートしていますよ!(2/25まで)

応募いただいた写真は、H.I.S.の表参道にあるコンセプト店舗「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」で2018317日より開催する「ましかくプリント」による写真展にて展示されます。わたしも見に行きたいなぁ♪展示の期間中には、写真を楽しむためのセミナーも開催予定!

さらに応募いただいた全ての写真でフォトブックを作成し「H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando」にて展示します。こちらも会場で要チェック♪さらにさらに!応募された全写真のなかから、厳選された30作品を作品集(フォトブック)にして、その写真を撮ったかた30名様にプレゼント♪「なんかいろいろおもしろそうじゃん!」展示を観にいけない遠方の方も、この30人枠を狙ってチャレンジ、それもまた面白そうですよ!

詳しく知りたい方はこちらから【フォトコンテストの応募要項】

郵送やプリントされた写真のコンテストと違って、インスタでのコンテストは送料など費用が全くかかりません。どうぞふるってご参加ください!「インスタグラムってなに?」そんなお客さまもぜひご家族に、スマホ・パソコンに詳しい方に聞いてみてください。スマホ・SNSをはじめるきっかけになるかもしれませんね。それではご応募お待ちしてます。サカイも「#ピンク旅のセカイ」のハッシュタグ、フォローしてます、みてますよー♪  サカイ


 


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン