カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【スキマ時間で働こう!】学生アルバイト活躍中です♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年01月29日
  • お知らせ

こんにちはブログ担当のサカイです。春は出会いと別れの季節・・・。新しいお仕事を探しているかたも多いとのこと。キタムラも新たに学生向けの採用ページを公開♪気になるその内容をチェックしてみました♪【学生スタッフ特集を見る】

学生さんが活躍中_

キタムラのパートアルバイトスタッフとして最近特に活躍が目立っている学生さん。キタムラでのお仕事が選ばれている理由はいくつかあるようです。キーワードは「今に合った働き方ができる!」ということ♪せっかくのキャンパスライフ(大学・専門学校での生活)、楽しみたいですよね!

スキマ時間を使って働ける_

働きたい!という気持ちはあっても条件に合ったお仕事(職場)を見つけることが大変と言われています。キタムラは働きたい気持ちを尊重して希望をしっかりヒアリングします。流行語にもなっている「スキマ時間」を有効活用したい学生さんにもピッタリのアルバイトです。学業優先、家事優先。大歓迎なんです♪【学生アルバイト特集ページへ】

未経験者大歓迎_

キタムラには店長をはじめ、頼りになる仲間がたくさん。分からないことはどんどん聞いてください。アットホームで打ち解けやすいことも思い出や気持ちを大切にする写真専門店ならではの社風です。仲間との会話はもちろん、お客さまともコミュニケーションをとるお仕事。接客そのものが就職活動に向けた準備にもなるかもしれません。


主な仕事内容

・写真プリントのお渡し

・アルバムなどの写真用品の販売

・デジカメなどの機材の販売

【「もっと詳しく!」各店の募集状況はこちら】


私は新卒で入社したのでアルバイトとして働いたことはありませんが、プライベートにも活かせる仕事だと思いました。証明写真の撮影をご案内していた際、お客さんとしてやってきたのは大学時代の後輩。就活の履歴書に使うとのことでした。「証明写真を撮りたい」とキタムラを選んでくれたんです。もしキタムラで働くことになったら、ぜひご友人に「キタムラで働いてる!」と紹介してみてください。ひょっとしたらキタムラで働いていることが役に立つかも。旅行でカメラ担当をするのもOK♪後日、フォトブックやアルバムにしてプレゼントするのも楽しそうですね!学生生活が楽しくなりそう。まずはぜひ、お店に遊びに来てくださいね!


サカイ



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン