カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【主婦(主夫)のみなさんも活躍中】パート・アルバイト募集♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年01月22日
  • お知らせ

こんにちは、ブログ担当のサカイです。昔の暦ではもうすぐ春・・・なんですね。春は出会いと別れの季節。新生活の準備をする期間とも言えそうです。いや、そんなことより連日寒い!寒いわぁ・・・。

カメラのキタムラ・パートアルバイト募集

パート・アルバイトスタッフ募集中です_

今回はキタムラでの活躍が光る主婦(主夫さんも大歓迎!)の特集ページがオープン。その内容をご紹介します。アルバイト選びのポイントになっているのは勤め先の立地(アクセス)や時給・待遇面のほかに業務内容ややりがいも大きいですよね。今回の更新では特にそのやりがいについて取り上げられています。

カメラのキタムラ・パートアルバイト募集

未経験者歓迎です_

ほとんどの方が未経験者としてキタムラでのスタッフとしてデビューします。でも心配無用♪先輩スタッフが親切丁寧に教えてくれるので安心です。私たちの社風は「アットホーム」。とても打ち解けやすい職場で風通しもよく、店長もパートの方も誰でも質問しやすい環境です。スマートフォンは使うけれどカメラはしばらく使っていない!という方も大歓迎です。

カメラのキタムラ・パートアルバイト募集

勤務時間もご相談ください_

家事とパートの両立もできます。「子どもが手離れしたので仕事をはじめたい」「空いた時間だけ」「土日はしっかり働きたい」などの要望に応えた働き方を提案します。キタムラで働いてみませんか?


主な仕事内容

・仕上がった写真プリントのお渡し

・アルバムなどの写真用品の販売

・デジタルカメラなど機材の販売 など


人と接することが好きな方に_

はじめはできないことばかりかもしれません。でもキタムラの接客は人と人とのコミュニケーション。「人と接するのが好き」「写真・カメラに興味がある」そんな方にピッタリな仕事です。キタムラには一緒に働く仲間がいます。

カメラのキタムラ・パートアルバイト募集

ステキな思い出をお手伝い_

思い出を残すカメラの販売をきっかけに、撮影方法やフォトブック、フォトグッズなどの撮った写真を楽しむ提案をしていくお仕事です。専門知識がなくても大丈夫です。先輩スタッフがしっかりサポートします。

パート・アルバイトの募集ページへ

少しでも「いいな!」「話をきいてみたい!」と思った方は是非お問い合わせください。キタムラは全国に店舗がある写真のオンリーワン企業。最新の募集状況はこちらからご確認いただけます。「まずは面接から♪」お待ちしています。


サカイ



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン